文献
J-GLOBAL ID:201902216093347726   整理番号:19A2341094

インドネシアのベンチャーキャピタル企業のe-CRMインタフェイスに対する消費者選好【JST・京大機械翻訳】

Consumer Preferences for the e-CRM Interface of an Indonesian Venture Capital Firm
著者 (2件):
資料名:
巻: 2019  号: ICIMTech  ページ: 165-170  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,インドネシアのベンチャー資本のe-CRMインタフェイスに対するConsumer会議を分析し,それらのeCRMを開発するようになるベンチャー資本企業に対するユーザインタフェイスに関する勧告を与えることを目的とした。データと情報は,インドネシアのベンチャー資本企業の91人の顧客にインタビューとアンケートを実施することによって集められた。コンジョイント分析を用いて,e-CRMインタフェイスに対する顧客選好をもたらす7Cフレームワークの出力要素を探索した。本論文では,インドネシアのベンチャー資本企業のeCRMインタフェイスに対するConsumer Preferenceに対するフレームワークを推奨した。インドネシアにおいて,ベンチャー首都圏のウェブサイトインタフェイスに関する調査はほとんど行われていない。したがって,この結果はインドネシアのベンチャー資本の開発に有益である。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る