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J-GLOBAL ID:201902216594163351   整理番号:19A0704142

実験室安全の文化を促進するための学部工学教育とゲームベース学習法【JST・京大機械翻訳】

Undergraduate Engineering Education and the Game-Based Learning Methods to Promote a Culture of Laboratory Safety
著者 (7件):
資料名:
巻: 2018  号: FIE  ページ: 1-7  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,工学教育に関する革新的な実践カテゴリーにおける領域と,それが伝統的な設定における研究者学習のための研究と実験実践を統合することにより挑戦されている方法について述べた。本研究は,工学教育における安全教育訓練を支援する政策に関する実験学習のための教室および研究室環境におけるゲーム化を統合するために作成された。本研究の目的は,研究室と教室の実践のために,app開発技術を用いてエンジニアリング政策を促進するアプローチを同定することである。このアプローチは,学習方法のために設計された安全文化を確実にするために,参加者間の認識も促進した。ゲーム化技術は,教育的期待,政策および手順を含むツールに基づくエンジニアリングコースを支援するために展開された。安全教育政策は,教室と研究室評価のための特定の指示ツールを同定する対話型学習プロセスを実行することにより,学生の学習に奨励された。このゲーム化の概念を,教育環境におけるミニセット構築のためのアプローチの中で,対話型学習のためのセットポリシーとコース手順を統合するために,エンジニアリング実践に導入した。ガンマ化概念は,安全文化を促進するために使用され,意味のある実践において学生を従事させることによって学習の質を改善した。この概念は,コースと研究室の指示における学部工学学生のための安全基準も強化した。工学教育における安全な実践を促進するための系統的アプローチとして,参加者間の意識を管理し,促進する目的のために,コースと研究室の指示を実施した。全体として,ゲーム化は,教育環境の内外で,学部の工学学生に従事している。学部の工学学生は,認識の欠如と安全性の重要性により,安全実践をしばしば見過ごし,無視するか誤解釈することが多い。ゲーム化アプローチは,安全教育政策と教室と研究室の運用のためのガイドラインに関する一般的な不正行為を同定した。安全教育政策のゲーム化は,学部工学学生への自己認識を生み出し,安全訓練手順の影響は,学生の学習結果にマップされた。この技術は,工学教育を支援する操作ガイドラインと手順を理解することにより,教室と研究室との相互作用における学生,教職,スタッフおよび他の支援要員に対する影響を有している。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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