文献
J-GLOBAL ID:201902217113224176   整理番号:19A2075757

複式学級のある小学校の普通教室における授業形態と空間利用-岡山県K市の実態調査-

著者 (2件):
資料名:
巻: 2019  ページ: ROMBUNNO.5178  発行年: 2019年07月20日 
JST資料番号: S0745D  ISSN: 1883-9363  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
本文一部表示:
本文一部表示
文献の本文または文献内に掲載されている抄録の冒頭(最大100文字程度)を表示しています。
非表示の場合はJDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌登載から半年~1年程度経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1.背景・目的.日本では少子化及び地方の過疎化の進行により,小規模校が多く,複式学級を持つ学校も一定の割合で存在する.複式学級に関する90年代以来の既往研究によれば,学校の統廃合が進んでいるにも関わらず,複式学級の設置率はほぼ横這いであり,...【本文一部表示】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
建築設計,建築家,建築史  ,  教育施設,文化施設,宗教建築 

前のページに戻る