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J-GLOBAL ID:201902217250510160   整理番号:19A1005735

eコマースにおける不確実性回避と消費者認知革新性【JST・京大機械翻訳】

Uncertainty Avoidance and Consumer Cognitive Innovativeness in E-Commerce
著者 (3件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 59-77  発行年: 2019年 
JST資料番号: W3842A  ISSN: 1062-7375  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,eコマースにおける広範な学術的関心にもかかわらず,新しい製品購入意図に向けた消費者認知革新性の研究が無視されている。刺激-組織-応答(S-O-R)モデルに基づいて,本研究では,消費者認知革新性と,ビジネスから消費者(B2C)eコマースにおける新しい製品購入意図に向けた個々の消費者レベル不確実性回避文化価値の近代的役割を調査した。部分最小二乗(PLS)経路モデリングのような構造方程式モデリングを用いて,以前のオンラインショッピング経験を持つオーストラリアの255人の参加者のサンプルを用いてモデルを試験した。この知見は,オンラインストアWeb大気が,オーストラリアのような不確実性回避の多様な程度を有する国における新しい製品を購入するための消費者の認知革新性に影響を及ぼすことを示した。結果は,個々の不確実性回避と認知革新性がオンライン消費者購買意思決定プロセスを助けることができる方法に基づくB2Cウェブサイト設計のためのいくつかの指針を提供した。Copyright 2019 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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医用情報処理 
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