抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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博物館,展示および技術の間の関係についての議論,ならびに博物館の運用における変化についての議論は,訪問公共のより効果的な関与を目的として,最近ではない。英国,ロンドンで建設された鉄とガラスの巨大な建設,1851年のGrand Exhibitionをホストに建設した,結晶性Palaceは,博物館範囲での技術によって引き起こされた修正に関連した論争の出発点となり得る。表現「白キューブ」に含まれる閉じた中立空間画像から博物館の役割を考えることは興味深い。1976年に雑誌Artforumで発表された「ホワイトキューブ」については,20世紀前半にニューヨークの現代の博物館にとって,artiBriの展示空間に対して強い批判を行っている。このホワイトキューブは,世界の現実から離れている空間的な,sacい,無菌的で,適時でない場所である。これは,現在の博物館によって議論されているこの主張と展望であり,それは,公共の経験を博物館装置でますます魅力的にするために,異なる戦略を使用することを求めているということによって議論される。デジタル博物館,仮想博物館,拡張現実感,ならびに社会メディアは,今日見られる戦略のいくつかである。最後に,ブラジル,サンパウロの都市で開発されたプロジェクト,サンパウロの文化のEのからの装置,サンパウロの文化のEstateからの装置,および大学アンヘミ・Morumbiのプロジェクトを紹介した。プロジェクトは,ブラジルのサンパウロの都市で開発された。Copyright 2019 Springer Nature Switzerland AG Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】