文献
J-GLOBAL ID:201902217598920195   整理番号:19A2503975

低遅延車両エッジ:5Gのための車両インフラストラクチャーモデル【JST・京大機械翻訳】

Low-latency vehicular edge: A vehicular infrastructure model for 5G
著者 (6件):
資料名:
巻: 98  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0733A  ISSN: 1569-190X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コーナー周辺の5Gネットワークサービスにより,計算能力を提供する車両クラウドネットワークは,従来の費用のかかるクラウドソリューションに対して優先順位を取った。しかしながら,車両クラウドコンピューティングにより,種々の新しい挑戦が成長した。本論文では,運転者支援のためのオンデマンドenter楽と音声認識のようなクラウドサービスの範囲を提供するための車内資源共有モデルを提案した。提案した解決策は,車両ユーザのニーズに応じて,近い低待ち時間車両サービスクラウド(VSC)オンザフライを形成する。駐車場における車両または道路上に移動する車両は,異なる車両サービス要求を完成するために,それらの計算および貯蔵資源を協調させ,共有する。著者らは,不均一ノード資源を構成し,最小遅れでユーザの要求を満たす利用可能な資源を生成するために,エッジベースのロードサイドユニット(RSU)を使用する,インセンティブベースのモデルを開発した。概念シミュレーションの証明を通して,提案フレームワークを採用する有効性を示すために,従来のクラウド解に対する著者らの解を比較した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機シミュレーション 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る