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J-GLOBAL ID:201902217892107810   整理番号:19A1787191

総コストを最小化するための距離制約付き車両経路選定問題【JST・京大機械翻訳】

Distance Constrained Vehicle Routing Problem to Minimize the Total Cost
著者 (3件):
資料名:
巻: 11653  ページ: 639-650  発行年: 2019年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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三角形不等式とデポット頂点[数式:原文を参照]に従う非負のエッジ重み関数を有する無指向完全グラフ[数式:原文を参照],[数式:原文を参照]と各サイクル[数式:原文を参照]がrを含み,ほとんどの[数式:原文を参照]の長さを持つ場合,サイクルのセット[数式:原文を参照]を[数式:原文を参照]-有界r-サイクルカバーと呼ぶ。総コスト(DVRP-TC)を最小化する目的での距離制約車両ルーティング問題は,サイクルと[数式:原文を参照]の合計長さの合計が最小化される[数式:原文を参照]-有界r-サイクルカバー[数式:原文を参照]を見出すことを目的としている。ここで[数式:原文を参照]は単一サイクルの割当コストを示す入力である。ツリーメトリック上のDVRP-TCに対して,既存の結果により意味される2近似アルゴリズムを示し,積分ギャップが5/2の上限を持つLP緩和を与えた。特に,[数式:原文を参照]がこの限界を2に改善できることを証明した。DVRP-TCの非根付版に対して,5近似アルゴリズムを考案し,NagarajanとRavi(2008)によって与えられた丸め手順を用いて,自然の集合をカバーするLP緩和が25の一定の積分ギャップを持つことを示した。Copyright 2019 Springer Nature Switzerland AG Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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分子・遺伝情報処理  ,  計算理論 
タイトルに関連する用語 (4件):
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