文献
J-GLOBAL ID:201902218195980329   整理番号:19A2401305

2Dゲームにおけるレベル設計パターン【JST・京大機械翻訳】

Level Design Patterns in 2D Games
著者 (3件):
資料名:
巻: 2019  号: CoG  ページ: 1-8  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ビデオゲーム設計者は,チップとトリックを使用して,レベルを設計するために取引のツールを使用した。これらのチップのいくつかは,それらの腸の感覚に基づいており,他は過去30年間のゲーム産業において知られている。本研究では,2Dビデオゲームに存在する共通レベル設計パターンの6つを検討した。議論の下のパターンは,30以上の2Dゲームの探索分析の製品である。著者らは,全体的なプレイヤー経験のために一般的で,不正確なパターンに焦点を合わせることを選択した。それぞれのパターンの原理と利点について詳細に議論し,これらを利用するゲームの例を示した。著者らは,レベル設計の観点からのこれらのパターンの使用と理解の議論と,他の技術的アプローチがそれらから利益を得ることができると結論した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  人工知能  ,  計算機システム開発 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る