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J-GLOBAL ID:201902218492501186   整理番号:19A0516336

油圧アクチュエータ動力学によるアクティブサスペンションシステムのためのマスタ-スレーブ制御【JST・京大機械翻訳】

Master-Slave Control for Active Suspension Systems With Hydraulic Actuator Dynamics
著者 (1件):
資料名:
巻:ページ: 3612-3621  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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油圧アクティブサスペンションシステムの入力非線形性を解明するために,マスタースレーブ制御則を非線形分離戦略を通して提案した。マスタ制御装置としてロバストH_∞制御を用い,スレーブ制御装置として適応バックステッピング制御方式を設計した。線形システムにおける入力遅れ,パラメータ不確実性,および多目的最適化の問題を扱うために,ロバストH_∞マスタ制御装置を研究した。望ましいアクティブ制御力を,許容可能な制約範囲内で閉ループシステムの性能を保証するためにマスタ制御装置によって計算した。スレーブブコントローラを適用して,油圧アクチュエータの非線形性と時間定数不確実性の問題を解決し,このステップで実際の制御則を得た。油圧アクティブサスペンションシステムを有する4分の1車モデルを考察し,提案した手法の有効性を現実的な設計例により説明した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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