抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
感情教育は、認知教育と相対する概念であり、教師は教学過程において、認知要素を考慮しながら、感情因子の積極的な作用を充分に発揮し、学生の積極的な感情体験を強化させ、学生の豊富な感情を養成し、発展させ、彼らの知意と探索精神を激励する。彼らは独立健全な個性と人格特徴を形成させ、さらに教学目標を完備し、教学効果を高める教学方法を高める。言うと、感情教学は一つの教学モードであり、もう1種の教学策略である[1]。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】