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J-GLOBAL ID:201902218628978244   整理番号:19A0209211

オリフィス空気減衰システムのモデリングとパラメータ影響解析【JST・京大機械翻訳】

Modelling and effect analysis of design parameters for orifice-type air damping systems
著者 (6件):
資料名:
巻: 37  号: 16  ページ: 241-248  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2157A  ISSN: 1000-3835  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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空気ばねゴムの空力特性を考慮して,空気ばねゴムのエアバッグを,分数微分Kelvin-Voigtモデルと摩擦モデルによってモデル化し,そして,ニュートン力学,熱力学,流体力学,および粘弾性力学に基づいて,空気減衰システムの非線形モデルを確立した。システムの動作平衡点の近くで,システムの線形化モデルを確立し,そして,等価剛性と等価減衰係数方程式を得た。ある空気ばねを研究対象とし、実験により、等価モデルの有効性を検証した。これに基づいて,システムの等価剛性と等価減衰係数に及ぼす励振振幅,励振周波数,およびキー設計パラメータの影響を解析し,空気サスペンションの剛性と減衰整合設計のための参照を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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緩衝器,ばね 
タイトルに関連する用語 (5件):
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