文献
J-GLOBAL ID:201902218674689998   整理番号:19A0120397

航空自律性のレベル【JST・京大機械翻訳】

Levels of Aviation Autonomy
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: DASC  ページ: 1-8  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ほとんどの現代の飛行機は,飛行の効率と安全性の両方を改善するための自動化システムを含んでいる。自動車産業の規格により,これらの航空機システムは非常に複雑で高度に自動化されている。計算システムと機械学習における進行中の進歩により,SAEは,運転自動化のレベルを分類するための標準となっているオンロード自動車車のための自動化システムに関連するTermsに対する分類と定義を発行するようになっている。この標準化は,自動車産業と規制機関を,より高度な自動化と自律システムの開発を探索し,促進するための有用な枠組みを提供した。航空産業は,さらに先進的な飛行システムと最終的に完全に自律的な解決策に関心を持って,技術の進歩から利益を得ている。運転タスクに対するパイロットタスクのより高い要求と現代航空機システムのより複雑な性質は,パイロットと航空電子ソリューションに対する自律性のSAE分類を再評価し,調整することを導く。本論文では,Rockwell CollinsがSAE駆動自動化システムレベルから導出された飛行自動化システムレベルの分類を要約した。意図は,航空電子機器のための高度な自動化と自律的な解決策の探査と開発のための類似の枠組みを提供することである。SAE分類と同様に,本論文は,各レベルの自動化における飛行操作中の(人間)パイロットと自動化システムの両方の役割を明らかにした。目的は,技術仕様と関連する政策,規制と標準の開発のために,範囲定義と有用なフレームワークを提供することであった。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る