文献
J-GLOBAL ID:201902218702268147   整理番号:19A2276226

Intel xeon PHIを用いたゲームプレイと検証のための並列進化的アプローチ【JST・京大機械翻訳】

Parallel evolutionary approaches for game playing and verification using Intel Xeon Phi
著者 (3件):
資料名:
巻: 133  ページ: 258-271  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0613B  ISSN: 0743-7315  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
人工プレーヤの自動生成は,ビデオゲーム産業にとって重要な課題である。ゲームと検証のための現実的で知的なエージェントを実装するための異なる戦略が提案されている。本論文では,ビデオゲームのためのコンピュータプレーヤ生成の自動化のための並列進化手法を提案した。学習パイプラインモデルを定義し,三つの段階から成るNintendo Entertainmentシステムゲームに対する生成問題を研究した。目的推論,目的精密化,人工知能生成である。定義されたパイプラインに基づく2つの事例研究を提示した。すなわち,ゲームPinballを学習するための進化的アルゴリズム,Xeon Phiコプロセッサへの適合関数の評価,および異なるゲームをうまく実行できるRNNsを生成するための神経進化を用いる完全なパイプライン実装である。結果は,提案したパイプラインが,研究したゲームのための人工プレーヤーの自動生成に適用できることを示した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ディジタル計算機方式一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る