Wang Zihao について
Faculty of Maritime and Transportation, Ningbo University, Ningbo 315211, China について
Wang Zihao について
Jiangsu Province Collaborative Innovation Center for Modern Urban Traffic Technologies, Nanjing 210096, China について
Wang Zihao について
National Traffic Management Engineering and Technology Research Centre Ningbo University Sub-centre, Ningbo 315211, China について
Cheng Rongjun について
Faculty of Maritime and Transportation, Ningbo University, Ningbo 315211, China について
Cheng Rongjun について
Jiangsu Province Collaborative Innovation Center for Modern Urban Traffic Technologies, Nanjing 210096, China について
Cheng Rongjun について
National Traffic Management Engineering and Technology Research Centre Ningbo University Sub-centre, Ningbo 315211, China について
Ge Hongxia について
Faculty of Maritime and Transportation, Ningbo University, Ningbo 315211, China について
Ge Hongxia について
Jiangsu Province Collaborative Innovation Center for Modern Urban Traffic Technologies, Nanjing 210096, China について
Ge Hongxia について
National Traffic Management Engineering and Technology Research Centre Ningbo University Sub-centre, Ningbo 315211, China について
Physics Letters. A について
非線形解析 について
エネルギー消費 について
交通流 について
剪断速度 について
交通現象 について
衝撃波 について
膨張波 について
シミュレーション について
密度波 について
交通混雑 について
クラスタ について
理論解析 について
マクロモデル について
数値シミュレーション について
中性 について
連続体モデル について
交通調査 について
平均場 について
連続体モデル について
非線形解析 について