抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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教育情報化の絶え間ない改善に伴い、伝統の経済法カリキュラム教育モードは、すでに学生が経済法授業に全方面の認知を満たさなかった。その中に、経済法授業における理論知識は複雑で、教育方式と内容も陳旧と遅れに過ぎて、学生は学習経済法の授業において、抵抗と抵抗の心理を生み出した。授業の授業パターンの到来は、過去の伝統教学モードを変え、教学内容を多様化と生動化させる。経済学コースに対する学生の認知を転換し、社会経済学理論知識における枯燥性を軽減した。同時に、教師は様々な教学方式を採用し、経済法カリキュラムの理論知識を授受するべきである。また、教師は学校内の建設関連の経済法情景の授業をし、学生が自由に発揮させ、創造させ、学生の学習に対する積極性を動かし、学生に参加させ、学生の自主学習性と運動性を有効に向上させることができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】