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J-GLOBAL ID:201902219346629798   整理番号:19A2540874

福州から厦門までの高速鉄道橋の全体設計【JST・京大機械翻訳】

General Design of Fuzhou-Xiamen High-speed Railway Bridges
著者 (5件):
資料名:
巻: 63  号:ページ: 67-73  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3752A  ISSN: 1004-2954  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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海西経済圏の快速発展を推進するために、新築福州から厦門鉄道までである。設計速度は350km/hであり,軌道は無い。沿線地形、地質、水文、気象などの自然環境は複雑であり、湾の河道、道路、鉄道にまたがって、特殊な大スパン橋が多く、橋は線路の長さが65%を占める。主に福祉鉄道の建設条件、橋の設計原則、主な技術特徴及び6つの大スパン斜張橋橋の設計状況を紹介した。「安全、実用、経済、美観」の設計原則に従い、中国の高速鉄道橋梁の構造技術を革新し、豊かにし、中国の高速鉄道建設に工事の実践経験を蓄積する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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橋梁工学一般  ,  鉄道輸送・サービス一般  ,  鉄道施設・建設一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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