抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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Teenagersは,食品マーケティングメッセージ(主に非健康食品)により積極的に標的化され,発達脆弱性とピアツーピア群影響によりこのメッセージングに感受性である。しかし,特にテen個体群に対する食品販売の曝露と力に関する研究は限られている。研究の研究は,子供の傘の下でしばしば「テナジャー」を崩壊させるか,またはテエンを標的としたアピールの一意性を認識しない。寒冷および茶を標的としたマーケティング戦略は同じではなく,本研究は,既存の文献において詳述されているテエン特異的な促進プラットフォーム,技術および指標を同定することにより,テエンを標的とした食品マーケティングの理解を進めることを目的とする。系統的な検査レビューにより,9つのデータベースからの用語「テen」または「思春期」を持つ食品マーケティング/広告に関するすべての利用可能な文献を収集し,また,灰色文献に対するGoogle Scholarおよび関連する制度的Webサイトの手探索を収集した。含まれているのは,すべての研究タイプ(すなわち,オリジナルの研究,レビュー,コメントおよび報告),および12~17歳の範囲の一部を含む,論文の中心的な話題である,すべてのピアツーピア論文,ブック章,および灰色の文献である。これらは,すべての研究タイプ(すなわち,オリジナルの研究,レビュー,コメントおよび報告)である。レビューされた122の論文は,研究された国(米国,52%),特定された集団(子供とテーン,36%),調査タイプ(横断的,58%),および使用された方法(内容分析,46%)における,食品マーケティングに関する既存の文献の範囲を定義する。また,若い人々(文献で報告されているように)をアピールするために,食品販売者によって使用される促進プラットフォームと技術も,特定されて,分類される。いくつかの研究(7%)は,茶を標的とした食品マーケティングを同定するための指標を使用している。16の個体群のユニークな処理は,食品マーケティング文献において制限されている。それは,寒冷または成人標的含有量からの茶を標的とした食品マーケティングを同定し差別化するための明確な指標の応用である。14の食品マーケティングの存在と力をより良く測定する必要があるので,これは既存の文献における著しい展望である。同定された指標は,研究者が,テエンを標的とした食品促進を研究し,監視するためのより正確な戦略を開発するのに役立つであろう。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】