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J-GLOBAL ID:201902220457934638   整理番号:19A1664142

2014年から2018年までのマーケティングマーケティング:文献レビュー【JST・京大機械翻訳】

Gambling Marketing from 2014 to 2018: a Literature Review
著者 (7件):
資料名:
巻:号:ページ: 49-56  発行年: 2019年 
JST資料番号: W4209A  ISSN: 2196-2952  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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法律と技術は,多くの国におけるガンブリングマーケティングの頻度と内容における前例のない変化をもたらした。著者らは,2014年から2018年までの間のゲームマーケティングに関する研究を調査することによって,以前のレビューを構築した。レビューされたほとんどの文献は英国またはオーストラリアからであり,3つの重要な知見が同定された。第一に,ゲームマーケティングは,スポーツの周りで高度に標的化され,普遍的であり,最も一般的な戦略は,ブランド認識を増加させ,参加のための複雑な財政的インセンティブを広告し,複雑なベッティングオッズを広告する。第二に,特に脆弱なグループ(例えば,子供,問題ガマ)の間でのgam伝広告の認識は,この目標コンテンツによって影響されるように見える。第3に,新しい研究は,ゲームマーケティングの意識が,より頻繁でリスクの高いゲーム行動と関連することを示唆する。レビューされた文献によると,ガンブリングマーケティングは標的化され,どのようにしてガンブリングが知覚されるか,そしてそれがガンブラインド関連行動に影響を及ぼす可能性があることが示唆されている。Copyright 2019 Springer Nature Switzerland AG Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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マーケティング 
タイトルに関連する用語 (2件):
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