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J-GLOBAL ID:201902220654180007   整理番号:19A2118414

クライアント中心カウンセリングエージェントのより一般的な評価【JST・京大機械翻訳】

More General Evaluation of a Client-Centered Counseling Agent
著者 (7件):
資料名:
巻: 2019  号: SERVICES  ページ: 190-196  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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日本における多くの人々は,増加傾向による精神衛生の悪い状態,特にジョブシーカーと高齢者に苦しんでいる。これらの問題を解決するための古典的な方法は,それらの問題のコアを認識し,それを解決するために,これらの人々を扱うことである。しかし,十分に資格のあるカウンセラーの数は限られている。この目的のために,著者らは以前に開発されたCRECAのさらなる進化としてVCA(仮想計数エージェント)を開発した。CRECAはテキストインタフェイスを持っていた。人間のcounselをより模倣するために,VCAは,GoogleクラウドオーディオAPIを用いて,画像アバターと音声会話を持っている。さらに,VCAは,カウンセリング内容分野に依存しない。従って,あらゆる状況においてどこでも容易に使うことができるように,CRECAやELIZAよりも一般化されている。ここでは,VCA,CRECA,およびELIZAを,現代のITによる高齢者と同様に,キャリア問題を持つ10人の大学生の使用後のアンケートにより比較評価した。結果として,VCAは5%のレベルで有意差と共にELIZAの平均値を有意に超えた。さらに,評価値の平均値はCRECAより悪くない。CRECAと比較して,VCAは相談の内容と分野を制限しない。特に,現代のITによる高齢者は,テキストインタフェイスのみを持つCRECAを使用することができなかった。これは日常的自然会話において一般的に使用できる。それは,高齢者と音声変換によるディジタル分割により容易に使用できる。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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