文献
J-GLOBAL ID:201902220719161780   整理番号:19A0517901

GE T700ターボシャフト分散エンジン制御システムの安定性解析【JST・京大機械翻訳】

Stability Analysis for GE T700 Turboshaft Distributed Engine Control Systems
著者 (2件):
資料名:
巻:ページ: 22485-22491  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
将来のガスタービンエンジン制御システムは,センサとアクチュエータが通信ネットワークを介して制御装置に接続される分散アーキテクチャに基づいている。分散エンジン制御(DEC)システムの性能はネットワーク性能に依存する。ネットワーク誘起時間遅れは閉ループシステムの性能を劣化させ,制御装置が遅れの影響を考慮することなく設計されるならば,システムを不安定化さえする可能性がある。本論文は,GE T700ターボシャフトエンジンDECシステムの安定性の解析のための時間遅れの最大許容量を推定するための新しい方法を紹介した。安定性のための十分条件を引き出して,ターボシャフトエンジンのための動的出力フィードバック制御装置を適用した。ハードウェアインザループシミュレーションは,提示した方法の有効性を例証した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
音声処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る