抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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マルチメディアコンテンツにアクセスするためのインターネットストリーミングサービスの急速な増加により,従来のケーブル,衛星,および地上の障害に対して,このトラヒックがインターネットの性能にいくつかのレベルで影響を及ぼすことが期待される。そのようなレベルの一つは,主に境界ゲートウェイプロトコル(BGP)に基づく自律システム間の通信である。この影響を理解するために,特定の期間に発生する問題を検出するツールを開発した。このツールは,破壊に潜在的に関与するネットワークに関する情報を提供するフラッピング事象を同定し分類することができる。本論文の主な焦点は,大規模なストリーミングイベントがBGPレベルでインターネットにどのように影響するかを理解するために,スーパーボウル2016の間に登録されたBGP更新の解析である。これらの結果は,多数の同時視聴者がゲームに接続されたとき,更新の数の増加が鍵となる時間の間に起こることを示した。従って,多くの減衰とフラッピング現象が観察された。これらのイベントから,潜在的に影響を受けたネットワークを検出し分類した。著者らの研究の結果は,インターネットが主要なイベントの間に発生する潜在的なストリーミングトラフィックを収容するために準備されないことを示唆する。これは,それら自身のサーバのスケーラビリティだけでなく,データが視聴者に到達する方法を考慮しなければならない放送戦略の設計におけるコンテンツプロバイダとコンテンツ配信ネットワークにとって最も重要である。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】