文献
J-GLOBAL ID:201902221315864650   整理番号:19A1075024

資産ベースの相談による新しい移民学生のためのビルディングブリッジ【JST・京大機械翻訳】

Building Bridges for New Immigrant Students Through Asset-Based Consultation
著者 (4件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 31-46  発行年: 2019年 
JST資料番号: W4200A  ISSN: 2159-2020  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
California学校における移民学生の登録の数は増加しており,それらを効果的に教育することは,それらの言語学的および文化的多様性を確認するための適応アプローチを必要とする。教育者は,何百もの言語と文化を代表する学生の複雑なニーズを満たすために準備されている。多くの移民の子供は,今日の高速pac学校の学術的要求を満たすために苦struしている二重言語または英語の学習者であり,教師は,それらの言語学的および文化的強度を維持し,肯定するための新しい課題についての特定の情報を知る必要がある。この文化的シフトを考えると,心理学者がどのように障壁を破壊し,新しく到着した移民学生との作業において教師を支援することができるか?本論文では,適応型相談アプローチを通して移民学生のための教育的橋渡しを始めるために,強化に基づく実践を有する学校心理学者を提供した。提案された集合ベースの会話モデルは,教育的に多様な教育的景観における新しい学生の学術的,社会的,感情的ニーズに対する教師との相談により,学校心理学者を支援するために個別に調整された教育的相談と文化的集合識別を組み合わせている。Copyright 2019 California Association of School Psychologists Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生  ,  予防医学一般  ,  精神障害の治療一般 

前のページに戻る