抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在、中国はキャンパスサッカーの活動を推進し、大学園サッカーの教育と運動レベルを高め、キャンパスサッカーの教育改革を突破口とし、学生の健康成長を促進する。サッカー運動は学生の心理的、身体的素質をトレーニングできるだけでなく、学生の知識に対する理解も更に深刻である。サッカー運動は協力と競争の精神であり、この精神の養成は学生の未来の学習と生活に重要な役割を持っている。しかし、現在、中国のサッカー事業の発展が遅れ、特に中国の大学のサッカー教育において、教育方法では全面的で、柔軟ではなく、教育の観念が相対的に古く、学生が足ボールの運動に興味を失い、学習の動機が不足している。大学はどのように中国のサッカー事業の人材と後備力を育成するかは、大学のサッカー教育者の思考すべき問題である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】