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J-GLOBAL ID:201902221694049744   整理番号:19A2427130

電気自動車のためのエネルギー効率の良い動的経路計画【JST・京大機械翻訳】

The Energy-Efficient Dynamic Route Planning for Electric Vehicles
著者 (2件):
資料名:
巻: 2019  ページ: Null  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車のための動的および確率的輸送ネットワークにおけるエネルギー効率的経路を見つけるためのアプローチを提供することを目的として,本論文は,リンク旅行時間が総エネルギー消費と旅行時間を最小にするためにランダム変数であると仮定する動的輸送ネットワークにおける経路計画問題を扱った。現実的な動的トラフィックネットワークを記述するために状態空間時間ネットワークを確立するために可変信号を導入して,信号情報(信号サイクル,緑時間,および赤い時間)に従って旅行時間を調整するためにも使用した。走行時間を調整することによって,電気自動車は,走行の間,非停止運転モードを達成することができた。さらに,非停止駆動モードは,エネルギー消費を減らすために,信号交差点での頻繁な加速と減速を避けることができた。したがって,動的に調整された走行時間は,エネルギーを節約し,待ち時間を除去することができる。多目的0-1整数計画法モデルを定式化し,最適経路を見出した。多目的最適化問題を単一目的問題に変換する2つの方法を提示した。モデルの妥当性を検証するために,特定のシミュレーションを試験ネットワーク上で行った。結果は,計画経路の最も短い旅行時間とエネルギー消費を著しく減らすことができることを示して,提案した方式の有効性を実証した。Copyright 2019 Wenjuan Zhou and Li Wang. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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交通調査  ,  都市交通 
引用文献 (32件):
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