文献
J-GLOBAL ID:201902221728829434   整理番号:19A1007351

電気自動車用多相モータ電流制御戦略の比較【JST・京大機械翻訳】

Comparison of current control strategies based on multiphase motor for electric vehicle
著者 (5件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 9-18  発行年: 2019年 
JST資料番号: C2500A  ISSN: 1007-449X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多相モータの多制御自由度とフォールトトレランス性能などの特性に従って,電流ループのモデリング,解析,および実現を研究した。多相モータの多平面数学モデルに基づいて、基本波と高調波平面の電圧方程式を導出し、異なる平面の電流ループを構築し、静止座標系における比例共振制御方式(PRstat)を提案した。電流ループのパラメータ選択を詳細に述べ,離散化システムのパラメータ最適化法を示した。電流ループの動的応答,スイッチリップルなどの角度から,回転座標系の比例積分制御モード(PIsync),静止座標比例積分制御モード(PIstat)とヒステリシス制御モード(Hyst)を比較した。最後に,5相誘導電動機制御システムを構築し,実験結果により,比例共振電流制御方式の実現可能性と先進性を証明した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電動機 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る