文献
J-GLOBAL ID:201902222296984889   整理番号:19A0649410

化学における障害のあるいくつかの博士がある理由はなぜか? 考えと反映【JST・京大機械翻訳】

Why Are There so Few Doctorates with Disabilities in Chemistry? Thoughts and Reflections
著者 (1件):
資料名:
巻: 1256  ページ: 195-203  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0588B  ISSN: 0097-6156  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
BLSデータによると,いくつかの米国産業と政府部門において科学,技術,工学,および数学(STEM)人材の不足がある。障害のある科学者は,STEMにおける人材補充の機会を表している。残念ながら,障害のある人々は,これまでに化学研究キャリアを選択した。本論文では,現状をレビューし,物理的および社会的障壁を要約し,問題を緩和するために実行できる可能なステップを示唆した。成功は国民にとって良く,人々と家族にとってより良い。Copyright 2019 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  化学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る