抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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近年,中国における茶飲料企業は,知的財産権の保護において大きな条線を作り,商標権利の保護とブランドのマーケティングに非常に重要である。しかし,それらは茶飲料処方の特許保護にほとんど注意を払わず,研究文献は少ない。知識経済の急速な発展の背景の下で,茶飲料企業のための特許の数と質は,それらのコア競争力を反映するためのキー要素であるだけでなく,企業の知識管理の重要な内容とブランド構築のcor石でもある。茶飲料産業におけるKao社の特許レイアウトを例として,中国における茶飲料企業の特許出願の現状と既存の問題を分析し,中国における茶飲料企業の特許保護戦略を改善する方法に関する提案を提唱した。Copyright 2019 AIP Publishing LLC All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】