文献
J-GLOBAL ID:201902222875012484   整理番号:19A1131306

構造能力と潜在的バイアス教育による健康公平性のための押し:薬局学習者のための人種/民族健康格差選択コースの定性的評価【JST・京大機械翻訳】

Pushing for health equity through structural competency and implicit bias education: A qualitative evaluation of a racial/ethnic health disparities elective course for pharmacy learners
著者 (2件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 382-393  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2882A  ISSN: 1877-1297  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
健康公平性達成には,潜在的なバイアスと構造的な人種を解体する必要がある。臨床的介入における偏りを緩和し,人々が生活,仕事,役割を果たす影響に対する構造的介入を実施することは,最適な患者転帰を促進する。その結果,薬学学生はこれらの概念への曝露を必要とする。このプロジェクトの目的は,健康格差の根本原因に学生を曝露することに焦点を当てた選択的なコースを評価することである。この3信用コースは,自己発見を通して重要な思考,ロバストな議論,および学習困難な構築を強調した。9つの2年と3年の学習者を,短い回答の調査,学習管理システムの議論,毎週の反射,参加,およびクラスプロジェクトによって評価した。本研究では定性的記述設計を用いた。週毎の反射を,テーマを生成するために一定の比較分析法を用いて主題分析を行った。5つのテーマは,このコースを容易にするための基礎となるデータから得られた。(1)溶接と包括的な学習環境の作成と維持;(2)個人認識開発と知識拡張のための経験的学習を利用する。(3)相互グループ間の多様性を組み込み,学習者が変化を作り出す。(4)学習を容易にするための期待と知識の動き;(5)最終的な自己反射紙を完成する機会を持つ学生を提供する。このコースは,ユニークで,差別的なスキルセットと知識を持つ薬学学習者を提供し,それらのキャリアへの深さを潜在的に追加し,それらが薬学を実践する方法に影響を与える。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医用情報処理 

前のページに戻る