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J-GLOBAL ID:201902223050540142   整理番号:19A0937569

一般化逆押しアルゴリズムに基づく油圧ダンパの反響設計【JST・京大機械翻訳】

Anti-abnormal Noise Design Based on Generalized Inverse Algorithm for Hydraulic Shock Absorber
著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 59-64  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3475A  ISSN: 1000-4858  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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振動低減器がある種の確率である程度異響する時の底層設計変数の値区間を獲得するため、広義逆押しアルゴリズムに基づく制振器の反響設計を提案した。ある型の軽微な異響(普通の乗員の可察)緩衝器を例として、異響貢献度の高い7つの設計パラメータと緩衝器の棒端の加速有効値の間のマッピング関係を確立した。条件制限ボルツマンマシン(ConditionalRestrictedBoltsmannMachines,CRBM)と深さ信念ネットワーク(DeepBeliefNetwork)。DBNのCRBM-DBN近似モデルを,知的最適化アルゴリズムと区間探索技術を用いて設計パラメータの最適間隔を解いた。3つのパラメータの組合せが典型的な最適化サンプルに対して、ベンチテストと自動車の主観的な感じを行い、結果により、最適化サンプルの異響程度が明らかに低下し、さらに、ダンパの反響設計構想の有効性を検証した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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緩衝器,ばね  ,  電力系統一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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