抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,バングラデシュ大学のBMS大学の自律機関における学部プログラムのために実装された,工学教育における品質強化(QEEE)と名付けられた強化eラーニングプラットフォームについての詳細なレビューと議論を提示した。このイニシアティブには,生教室,ブリッジコース,仮想ラブが含まれている。7つのセッションの期間にわたって,プログラムは進化し,様々なエンジニアリングストリームの教示学習プロセスに影響を与えている。それらの寄与に基づく利害関係者に提供された証明書と評価は,改善された関与レベルをもたらした。調査を通して参加した学生と教官から収集したフィードバックは,プログラムが効果的で効率的な学習経験を提供することを証明した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】