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J-GLOBAL ID:201902223383010362   整理番号:19A2582202

牡丹江駅駅屋上網棚工事の累積滑り工法技術【JST・京大機械翻訳】

Construction Technology for Cumulative Sliding of Mudanjiang Station Building Roofing Space Truss Project
著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 133-137  発行年: 2019年 
JST資料番号: C4262A  ISSN: 1009-4539  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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鋼構造のネットフレーム構造は、その伝達経路が簡単、軽量、剛性が大きい、耐震性能が良く、施工の実装が簡便であるため、次第に人々の関心と重視を受けている。牡丹江駅は牡丹江市中心位置に位置し、カカとハマカクを結ぶ重要なハブであり、累積滑り法施工工法を採用し、複雑な環境下での鋼構造ネットフレームの施工難題を解決し、高空散工期長、危険係数が大きく、全体吊り上げ費用が高いなどの不利な要素を回避できる目的を達成した。地滑り取付けの施工過程において、下層の施工は空間の影響を受けず、施工工期を短縮し、作業効率を高め、かつ工程品質を大いに保証し、良好な経済利益と社会利益を得て、類似工程に参考を提供することができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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停車場,操車場 

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