抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業フリートは,与えられた時間枠内でタスクを達成するために道路ネットワークに配備される。著者らが専門車両の全社フリートを展開するとき,著者らはサービス時間の観点から最適なものを送る問題に直面する。これは,顧客が彼らの仕事を得ることを要求しているので,ロジスティックスにおける主要な問題である。現代のシステムは,道路における混雑の状態に関する通過車両に関するリアルタイム情報を提供するだけでなく,交通をモニターして予測するために,ロードサイドユニット(RSU)によって無線媒体を使用した。このような場合,情報の遅れと流れが重要な要因である。本論文では,同じフリートに属する車両間のルーティングを実行するために,トラフィックライト無線局の分散設置を選択した。したがって,道路網の全体的な視点と同様に,情報の局所性の意味を持っている。著者らは,企業フリートの車両をドメインに差別化し,そこでは,各ドメインにおいて,参加車両はサービス時間に関して,最適車両を割り当てるためにそれらの効用関数を最大化する。この目的のために,ゲーム理論的方法でタスクを実行するための最適車両の選択を定式化し,それが潜在的ゲームであることを証明した。著者らは,安定性の価格が1であることを示して,anarchの価格のために限界を与えた。著者らは,著者らのアプローチの結果を示す。車両の戦略のゲームは,会社車フリートのドメインの全体的な効用を最大化する。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】