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J-GLOBAL ID:201902224340201995   整理番号:19A2218190

相関ルールマイニングを用いた中国における半剛性基礎を持つアスファルト舗装の異なる苦痛タイプ間の関係に関する研究:統計的観点【JST・京大機械翻訳】

Research on Relationships among Different Distress Types of Asphalt Pavements with Semi-Rigid Bases in China Using Association Rule Mining: A Statistical Point of View
著者 (5件):
資料名:
巻: 2019  ページ: Null  発行年: 2019年 
JST資料番号: U7655A  ISSN: 1687-8086  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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窮迫タイプはアスファルト舗装保全決定のために重要であり,それらの間の関係は決定結果に大いに影響することができた。本研究では,統計的観点から異なる苦窮迫タイプの間の関係を分析するために,中国の23地域における半剛体ベース構造を有する282アスファルト舗装を調査し,12の苦窮迫タイプを同定し,その後,相関ルールマイニングによって調査した。結果は,苦窮迫型が独立した苦窮迫型(IDDTs),依存性苦窮迫型(DDTs),および関係に基づく二次窮迫迫型(RSDTs)に分類できることを示した。IDDTsの間の関係は最も強く,IDDTsとDDTsの間の関係,わだち掘れとRSDTsの間,および沈降,揚水,およびravelの間のそれらは強いが,他のものは弱い。弱い関係は無視されなければならないが,一方,強いものは保全決定のコストと保証精度を低減するために考慮されなければならない。IDDTsは最も重要な苦窮迫タイプであり,それらを直ちにそれらを発生させるか維持するかは,アスファルト舗装の良好な性能を大いに維持することができる。この関係を解析するために,歪型システムを確立して検証した。結論として,本研究は,苦痛タイプを理解するための新しい洞察を提供する。Copyright 2019 Jing Li et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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アスファルト舗装,たわみ性舗装 
引用文献 (35件):

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