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J-GLOBAL ID:201902224669407099   整理番号:19A1793200

微生物学学習からのオープンソースプロセスの洞察:実時間科学研究能力に向けて【JST・京大機械翻訳】

Open Source Process Insights From ‘Microbial Learning’: Toward Real-Time Scientific Research Capability
著者 (1件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 1-15  発行年: 2019年 
JST資料番号: W3867A  ISSN: 1941-6253  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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微生物は指数関数的過程を通して学習し,それにより指数関数形で再現される(1つは2つ,それは4つを生成することができる)。抗生物質に対する単一突然変異は,例えば,微生物学的複製のこの過程を通して,新しい株の基礎を形成することができる。ここでは,微生物学的な学習の仮説を,ヒトの研究開発(R&D)努力の仮説を立て,また,失敗している抗生物質のカテゴリーを置き換える研究開発を行った。本研究で扱われた研究課題は,ヒト学習として概念化された科学研究の失敗であり,抗生物質耐性における成長や微生物学習などの問題を抱えている。ネットワーク化された科学理論に関して記述された学習のオープンプロセスは,この知識問題を位置づけるための重要な理論的枠組みとして同定されている。全抗生物質障害のような潜在的に壊滅的な脅威に照らして,ネットワーク化科学原理から導かれたクラウドソースR&Dの形式における科学的方法論の形式化は,分野と状況を通して,R&D効率と有効性を改善する方法への有用な洞察を提供する可能性があることを論じた。Copyright 2019 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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計算機システム開発  ,  予防医学一般 

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