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J-GLOBAL ID:201902225076800552   整理番号:19A1780276

情報補完モデルによる動的交通配分における再経路現象のシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Simulation of rerouting phenomena in Dynamic Traffic Assignment with the Information Comply Model
著者 (2件):
資料名:
巻: 126  ページ: 414-441  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0725B  ISSN: 0191-2615  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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著者らは,単一の交通イベントを待つ運転者の再ルーティングを表現するために,Gentile(2016)によって提案された巨視的な日内DTAのためのフレームワークを拡張する情報適合モデル(ICM)を提示する。再経路選定は二段階プロセスとして再現される。第一に,運転者はイベントと交通に対するその結果について認識される。第二に,運転者は変化経路を決定する可能性がある。各アークにおいて,意識のない運転者は,複数のATISソース(無線,VMS,モバイル評価)により情報化される可能性を有し,それは,dev副の侵入率だけでなく,ユーザ空間と時間座標にも依存する。各ノードにおいて,意識のある運転者は,いくつかの変化に対して,どのように変化するのかが,最終的に,期待される利得と回避された損失から成るランダムな再ルーティングユーティリティに基づいて,それらの経路を修正する。したがって,ICMは,交通イベントに関する情報と運転者間およびネットワーク上への混雑に関するその結果についての時間および空間における再ルーティング現象の進化を表現することができる。この方法で,ICMは動的ユーザ平衡の概念を,個々の認識よりもむしろ利用可能性と認識に関連する不完全な情報の事例に拡張し,また,慎重な運転者による有界合理性の事例にも拡張する。モデルアーキテクチャと仕様に加えて,本論文は,輸送計画のためのオフラインと大規模ネットワーク上の交通管理のためのリアルタイムの両方に適用できる作業可能な方法論を提供した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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交通調査  ,  都市交通 

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