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J-GLOBAL ID:201902225313902037   整理番号:19A0527089

車両ネットワークのための混雑効率の良い協調位置決め方式【JST・京大機械翻訳】

A Congestion Efficient Cooperative Positioning scheme for vehicular networks
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICEE  ページ: 1713-1718  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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クラスタ化された車両間の共有範囲と運動学情報に基づく協調的位置決めアプローチを導入して,知的輸送システムの期待に適合させた。しかし,参加車両間の頻繁な交換データはネットワーク上の通信オーバヘッドを課す。クラスタにおける車両の数が増加するにつれて,通信オーバーヘッドは,パケット伝送の信頼性とスループット劣化をもたらす輻輳状況に変わる可能性がある。上記の欠陥に取り組むために,著者らは,高密度車両ネットワークにおいて高い位置決め精度を提供することによって,可能性のある混雑を緩和する主導的なコンCong効率的協調的位置決め(CE-CP)方式を提案した。主なアイデアは,伝送段階における距離測定情報のいくつかを省略し,次に,行列完了アルゴリズムを用いて受信機車両におけるそれらの省略された測定を回復することである。車両の位置決めにおいて高精度を達成するために,著者らは共有範囲と運動学情報を融合するために無香料Kalmanフィルタ(UKF)を組み込んだ。シミュレーション結果は,輻輳現象を緩和し,拡張Kalmanフィルタに基づくCPアプローチと比較して,位置決め精度の約17%の改善を達成することにおいて,著者らのUKFベースCE-CP方式の効率を明らかにした。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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