文献
J-GLOBAL ID:201902225404683021   整理番号:19A0493554

街路レベルSTRAVAデータによる環境特性とレクリエーションサイクリング行動との関連性の調査【JST・京大機械翻訳】

Examining Associations of Environmental Characteristics with Recreational Cycling Behaviour by Street-Level Strava Data
著者 (4件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 644  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7208A  ISSN: 1660-4601  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
政策立案者は,持続可能でグリーンな都市の開発に関連して,人々の循環の頻度を効果的に増加させることに多くの注意を払っている。環境特性と循環挙動の関連性を調査することは,活発な旅行を奨励することを目指して,都市インフラを変えることに関する含意を提供することができた。しかしながら,環境特性と活性移動挙動の間の関連性の以前の調査は,伝統的データの低い空間粒度と範囲によって制限される。密集した地理情報は,人々の細粒旅行パターンを決定する機会を提供する。特に,Strava Metroデータは,都市を横切る各街路において,異なる目的(通勤またはレクリエーション)を持つ時間毎,毎日または年間の循環量を提供することができるので,レクリエーションサイクル挙動の研究のための良い機会を提供する。したがって,本研究では,大規模な空間スケール(街路レベル)での環境特性とレクリエーションサイクル挙動の間の関係を調べるために,Strava Metroデータを利用した。本研究では,人口密度,雇用密度,道路長さ,道路接続性,公共交通サービスへの近接性,土地利用ミックス,グリーンスペースへの近接性,運動車両の体積,およびGlasgow上の経験的調査における交通事故を考慮した。経験的結果により,Stravaサイクリストは,短い長さ,大きな接続性または低い量の自動車または居住地に囲まれた街路による街路におけるレクリエーションに対してより周期的である可能性があることを明らかにした。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題 
引用文献 (48件):
もっと見る

前のページに戻る