抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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現代のインターネットは,地球全体にわたる教育機関への潜在的な地震変化の可能性があり,収益者の到達と学生のアクセスの両方を拡大している。それはまた,歴史的に絶縁された大学と大学への破壊的競争の可能性のある源を表す。いくつかの結果として,将来において,伝統的な強化された教授は,二次教育の不変の固定具のままであり,最終的に統計的な新規性になるであろう。完全な予測力は不可能なままであるが,一つのものは,情報の電子移動時代に競争力を保持することがあり,二次教育者は,新しい条件に適応し,我々の教育推進を改善するために十分に準備することになる。将来の保持にかかわらず,効率と有効性の著者らのエッジは,基本的な教育原理を適切に実行することに関してヒンジになる可能性がある。その目的のために,本章の著者は,2次教育経験の13年にわたって,4つのそのような原理を要約することを試みた。しかし,それは,決して期待されないが,しばしば無視されるか,または不十分に実行されている。全網羅的ではないが,これらの不可欠な原理は以下の通りである。(1)邪魔板を避けること;(2)は変化しないが,新しいものを学習することが望まれる。(3)学生の学生,ローブイの仕事,およびそれに応じた行動;そして,(4)学生を知ることを得て,それらの興味とアカデミックな目標に対して,著者らのコースを結合するために,著者らの教訓を修正した。Copyright 2019 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】