抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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占有グリッドを用いた車両周辺のマッピングは,多くの自動車応用において一般的に性能ボトルネックである。特に,3次元マップ生成は,調べるべき占有格子セルの量を著しく増加させる付加的自由度のために非常に複雑になる。本研究では,重い計算を近似し,効率的なデータ構造を利用することにより,体積占有格子の生成を高速化する新しい方法を提示した。提案した方法は,高分解能モードにおいてIS倍高速化を生成し,精度に対する識別可能な影響なしに,実時間性能を実証した。アルゴリズムとデータ構造の記述を提供した。このアルゴリズムを,挑戦的環境におけるマルチセンサシステムでテストした。さらに,著者らの設計は携帯型であり,埋め込まれた自動車ハードウェアを含む多くのプラットフォームに適合することができた。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】