抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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電子商取引(EC)が普及している製品を展示するためにシャワーを使用する産業に対して,研究は「シャワー」の概念に導いた。興味深いことに,ECの存在が低い産業,例えば自動車産業におけるシャワーの評価に関する文献はほとんど無い。自動車産業におけるシャワーのスタイルは多様である。通常の展示に加えて,シャワーは,テーマパーク,カフ,およびブーチクなどの他のフォーマットを使用するかもしれない。一般的な原理として,ブランド経験は製品情報のみよりも将来の購入要因に強く影響することが一般的に議論されている。この原理は消費者の経験を強調し,製品自身よりも経済価値が高いと考えられる。しかし,これらのalle室利益の定量的検証はほとんど報告されていない。本研究では,消費者の推薦意図に基づいて,テーマパークやカフェなどの日本自動車産業における様々なタイプのシャワーを訪問する影響を評価した。show室での顧客経験に影響を及ぼす可能性のある変数の尺度としての傾向スコアを,Poisson回帰モデルを用いて評価した。オンライン調査によって得られたデータに基づいて,モデルを推薦意図の尺度として傾向スコアによって調整した。著者らは,シャワー訪問経験が再購入意図に有意に影響しないことを見出した。したがって,シャワー経験をどのように変化させるべきかを理解するためには更なる研究が必要であり,その結果,シャワー経験が推薦意図に積極的に影響することを保証することが必要である。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】