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J-GLOBAL ID:201902225633850701   整理番号:19A0056777

クロスメディア知能の現状と教育応用研究【JST・京大機械翻訳】

Development Status and Educational Application Research of Cross-media Intelligence
著者 (3件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 60-68  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3900A  ISSN: 1672-0008  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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クロスメディア知能検索、クロスメディア分析及び推理、クロスメディア知識マップ構築及びクロスメディア知能記憶などの技術の日々成熟に伴い、マルチメディア知能は、従来の単一メディア情報処理の限界を突破し、知的処理の様々なメディア融合のレベルに入り、徐々に人工知能2に発展してきた。0時代の核心技術。国家が公布した一連の「人工知能発展計画」において、知能技術の教育応用に対して切実な要求を提出し、多角度からクロスメディア知能技術の発展状況及び教育応用の分析が特に重要である。現在、クロスメディア知能のキー技術は知能情報の検索、分析、推理、知識マップの構築、知能記憶などに集中し、その応用動向は主にクロスメディア教育データの知能処理、クロスメディア知能データの検索と共有、教育活動プラットフォームの設計などの領域にある。クロスメディア知能技術は、全面的な感知、融合データを通じて学生のデータ情報を統一的に分析し、精密的に判断し、自主的学習、精緻化教育と科学化管理などの面において、重要な推進作用を発揮している。そのため、クロスメディア知能技術の教育応用例を分析し、教育実践との融合傾向を検討し、また、クロスメディア知能技術の教育応用に参考を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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人工知能 

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