文献
J-GLOBAL ID:201902225805034937   整理番号:19A0063802

2017年度東北地方医用磁気共鳴設備販売後のサービス満足度調査分析【JST・京大機械翻訳】

Investigation and Analysis of Satisfaction Degree of After-Sales Service ofMedical Magnetic Resonance Equipment in Northeast China in 2017
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号: 11  ページ: 143-147  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3975A  ISSN: 1674-1633  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:東北地区の主流磁気共鳴設備メーカーの販売後のサービス満足度情況を調べ、東北地区の磁気共鳴製品の販売後サービスの改善を推進し、そして、国産品の販売後のサービス改善の方向を提供する。方法:専門家コンサルティング法を用いて、販売後のサービス満足度評価アンケートを作成し、指標にリクット5点採点法を採用した。医療機関にアンケートを発表し、統計各項目の満足度スコアを回収した。結果:東北地域の磁気共鳴市場輸入ブランドは優勢であった。業界全体販売後の満足度採点は4.26点であった。製品品質,保全品質,価格,効率,訓練,サービス態度は,それぞれ4.12,4.48,3.84,4.56,4.06,4.54であった。東軟医療、飛利浦、汎用電気、西門子の四軒の主流メーカーの総合販売後のサービスの採点はそれぞれ4.67、4.28、4.21、4.09点である。各メーカーの2級指標と核心環節競争力はそれぞれ優勢である。結論:東北地区のユーザーはMRIメーカーの販売後サービスに対して基本的に満足しているが、製品品質、価格、訓練の3方面の評価得点は低く、改善する必要がある。国産メーカーは販売後のサービス部分の指標に優位性を持っているが、製品信頼性などの面で向上する必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 

前のページに戻る