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J-GLOBAL ID:201902225828331359   整理番号:19A2563742

デュアル制御モードに基づく可変速度制御モーメントジャイロスコープの適応ハイブリッドステアリング則【JST・京大機械翻訳】

Adaptive Hybrid Steering Law of Variable Speed Control Moment Gyroscopes Based on Dual-control Mode
著者 (3件):
資料名:
巻: 2019  号: CCC  ページ: 8336-8342  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,アクチュエータとして可変速度制御トルクジャイロ(VSCMG)によるアジャイル宇宙船姿勢制御の問題を解決することに焦点を合わせて,二重制御モードに基づく適応ハイブリッドステアリング法則を提案した。最初に,VSCMGの特異性を解析して,VSCMGが特異性に落ちないことを証明した。第二に,VSCMGは単一ジンバル制御モーメントジャイロ(SGCMG)と比較して可変車輪速度の自由度を増加させるので,VSCMGシステムは制御モーメントジャイロ(CMGs)モード,反応車輪(RW)モード,およびVSCMGモードで操作できる。VSCMGシステムの特性に基づいて,二重制御モードに基づく適応ハイブリッドステアリング法則をCMG制御のために設計して,それは特異性回避と正確な発生トルクを達成することができた。システムが特異性から離れているとき,それはCMGsモードでのみ作動する。システムが特異性に近づくとき,それはVSCMGモードに自動的にスイッチして,CMGsによってトルク誤差を補償するためにRWsを使用した。最後に,数値シミュレーションは,提案したステアリング法則の有効性と性能を例示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
無線通信一般  ,  電力変換器  ,  図形・画像処理一般 

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