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J-GLOBAL ID:201902225949828102   整理番号:19A1515002

純電気自動車駆動制御戦略研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Driving Control Strategy of Pure Electric Vehicle
著者 (6件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 7-14  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3126A  ISSN: 1674-8425  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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加速ペダルの開度とその変化率、SOCを主な入力パラメータとして、ファジー制御を利用して目標トルクを決定する純電気自動車の駆動制御戦略を提案し、その制御原理を詳細に述べた。Matlab/Simulinkに基づいて,理論的知識と実験データを結合して,純粋な電気自動車シミュレーションモデルを確立して,オフラインシミュレーション検証を行った。シミュレーション結果は,車両モデルが正確で,駆動制御戦略が合理的であることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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電気自動車  ,  計算機シミュレーション  ,  システム・制御理論一般  ,  数値計算 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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