文献
J-GLOBAL ID:201902226253392336   整理番号:19A1841265

プロジェクトをキャリアとしてチーム学習を手段とした授業パターンの実践【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号: 12  ページ: 245-246  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
十九回中央全面深化改革指導チームの審議会で「全面的深化新時代教師チームの建設改革の意見」により、職業教育の発展は新情勢、新発展の時代背景に直面し、職業学校師の資金チームの建設及び学生の発展要求に新たな発展を遂げた。伝統的な理論講義あるいは簡単なプロジェクト完成により、現在の時代発展の要求を満たすことができない。インターネットの専門は、ネットワーク通信、ソフトウェア技術、電子情報などの学科を一体化した総合類学科であり、現在、専門的な物連ネット専門教師は少なく、如何に有効的に既存の資源を最大限に活用した学生技能を活用して、職業院の中物連系専門教師の倍感焦慮を招いた。本文で言及したプロジェクト教育はチームの協力で完成し、隊員の選択、統制計画は教育において真剣に考えなければならない。本論文の教育モードは、物連ネット専攻におけるzigbee課程の開設でチームがプロジェクト任務を完成することを目標とした。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  科学技術一般  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る