文献
J-GLOBAL ID:201902226641184228   整理番号:19A1659269

CCVスケール:eサービスにおける顧客共創値スケールの開発と検証【JST・京大機械翻訳】

CCV Scale: Development and Validation of Customer Co-Created Value Scale in E-Services
著者 (2件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 720-736  発行年: 2019年 
JST資料番号: W4257A  ISSN: 1046-1310  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,顧客の共同創造価値(CCV)スケールを概念化,構造,洗練し,経験的に検証することを目的とした。2段階アプローチを,概念化価値創造のために実施した:ステージ1は,調査因子分析を通して定性的研究と精製を通して,CCVのための初期アイテム生成を含んだ。ステージ2は確証因子分析と構造方程式モデリングを用いてCCVの検証を構成した。合計19項目は,CCVの次の5つの次元に分類された:関係,個人,経済,相互作用,および経験。本研究の知見は,共同創造価値が顧客満足に有意に影響することを明らかにした。種々の信頼性と妥当性試験に基づいて,考慮したスケールは良好な心理測定特性を示した。本研究では,eサービスコンテキストにおいて共同生成された価値を概念化し,経験的に測定することを試みた。Copyright 2017 Springer Science+Business Media, LLC Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学 

前のページに戻る