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J-GLOBAL ID:201902226792877543   整理番号:19A2771151

電気自動車応用のための永久磁石支援同期リラクタンスモータのためのMTPAベースDTC【JST・京大機械翻訳】

MTPA based DTC for Permanent Magnet assisted Synchronous Reluctance Motor for Electric Vehicle application
著者 (2件):
資料名:
巻: 2019  号: ITEC Asia-Pacific  ページ: 1-6  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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永久磁石支援同期リラクタンスモータ(PMaSyRM)のための,アンペア当たりの新しい最大トルク(MTPA)ベースの直接トルク制御(DTC)法を提案した。提案した制御アルゴリズムの中心的アイデアは,負荷トルクに従って固定子磁束基準の値を動的に調整することである。想定されるアイデアは,主に低負荷または無負荷条件の下で,モータ駆動からより多くの利益を得ることを可能にする。必要な固定子磁束基準の解析式を示した。さらに,本論文では,モータにおける電気損失の推定を可能にするPMaSyRMのコア損失成分を決定する方法も示した。最初に,提案したMTPAベースDTCを用いてPMaSyRMから得られる性能特性を異なる条件下で提示した。第二に,それらを,本論文で提案したMTPAベースDTCの優位性を示すために,従来のDTC法から得られたものと比較した。これは,インド運転サイクル(IDC)と電気自動車(EV)モデルを考慮することによってさらに検討した。減少したコア損失,固定子銅損失および改善されたモータ効率などの結果を,PMaSyRMのためのDTC法とMTPAの融合の支援において提示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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図形・画像処理一般  ,  電動機 

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