文献
J-GLOBAL ID:201902227138275680   整理番号:19A2110706

高校生と進める「環境」学習・研究の発展と課題-総合地球環境学研究所の取り組みを手がかりに-

著者 (2件):
資料名:
巻: 30th  ページ: 126  発行年: 2019年08月20日 
JST資料番号: L7320A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
本文一部表示:
本文一部表示
文献の本文または文献内に掲載されている抄録の冒頭(最大100文字程度)を表示しています。
非表示の場合はJDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌登載から半年~1年程度経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
総合地球環境学研究所(以下、地球研)は、地球環境問題の根源を人間文化の問題として捉え、専門領域や立場を超えた、超学際アプローチによる研究を推進している。その中で、地球研ならではの環境教育「RIHNメソッド」の開発を目指している。本発表では、...【本文一部表示】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境工学一般 

前のページに戻る