抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ソフトウェア開発企業は,それらのプロセスとソフトウェア製品の改善を見る最良の実践実装に関心を持っている。しかしながら,ソフトウェアプロセス改善(SPI)イニシアティブは,ソフトウェア開発に関与する専門家の条件と挙動を改善するための探索のため,複雑である。この理由のために,SPIイニシアティブにおける変化抵抗に関する指標は,変化プロセスの複雑さを過小評価し,その結果としての変化に対する抵抗性がそのような改善の結果を弱めることを示している。したがって,変化抵抗を低減するための戦略の探索が増えており,この探索の結果として,人々の行動に修正と影響を与え,提案した目標を達成するのに役立つので,この文脈において,ゲーム化が使用されている。本論文では,この論文において,この論文では,SPIイニシアティブ実装を容易にする戦略を定義するために,文献に見られる変化抵抗のモデルの分類を提案した。そのような分類提案は,SPIイニシアティブにおける変化抵抗共通原因を減少させるために,ガンマ化利用のための入力となるであろう。この分類は,系統的な文献レビューの結果であり,モデル,原因,およびガンマ化原理を関連させるための過渡法則を用いた専門家グループによる研究である。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】