文献
J-GLOBAL ID:201902227814182071   整理番号:19A0683042

新メディアによる都市マーケティング【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 13  ページ: 154  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3241A  ISSN: 1673-1328  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
人類社会の絶え間ない進歩と発展に伴い、人類の伝播の足跡も最初の線形から推進され、現在デジタル技術プラットフォーム上の各種類の媒体の相互交差と結合である。デジタル技術に基づいた新しいメディアの飛躍と発展は、人々の仕事と生活の方式を変え、新たなメディアサービス形式、新しいメディア文化、新しいメディア経済とホットポイントの傾向となっている。また、都市マーケティングは新媒体の影響下で、日増しに蒸発日の発展傾向が顕在している。2010年、“都市、生活にもっと美しい(Bettycity、Bettylife)”を口号とする上海万博会では、上海都市の生命館において、巨大な映像天幕に上海都市のイメージが展示された。上海は全世界の人々の脳海に深刻な印象を残した。中国の現代化建設の急速な発展の今日、人々が美しい生活環境の追求から、環境美、都市イメージの要求を提出した。この要求の下で、都市のイメージマーケティングは非常に重要であり、都市イメージの伝播ルートの新しい媒体として、学者の研究の焦点となっている。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業経済  ,  ドキュメンテーション  ,  情報工学一般  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る